487c45fa.jpg
釣りバカ日誌番外編11

釣りバカ日誌番外編11
出版社:小学館

作者:北見けんいち
豪華客船が沈没していく最中、男は恋人を救命ボートに乗せ、自分は船と運命を共にする…そんな映画を家族で観ていたみち子。翌日、いつにもまして犬のハゼタローの世話に励む鯉太郎を見て、みち子は褒めてあげるのだが、鯉太郎は沈没船にハゼタローを置き去りにする夢を見てしまったと落ち込んでいて…!?(第36話)●本巻の特徴/いつも笑顔でしっかり者の良妻賢母の妻・みち子さん。でも釣りばっかりしている最愛の夫・ハマちゃんの態度次第では、女神にも、鬼にもなる…!?「ビッグコミックオリジナル」’07年5月増刊号??’09年5月増刊号に掲載されたエピソードを収録!!