999e1460.jpg
姉こんぷれっくす!


出版社:文苑堂(COMICエウロパ)

作者:竹之内すあま
自室でオナニーに耽る敬太くん、それは究極のプライバシーともいうべき至極のひと時。
しかし、その手淫とAVのアエギ声に支配された世界を蹴破るドアの音が…姉ちゃんのご帰宅である。
弟の痴態を目の当たりにした姉ちゃんは、キャハハッと笑うとスマホを取り出し、
我が弟にプライバシーなどないとばかりにその情けない姿を連写。
さらにはメールに添付して、どこえやら送信しようとする暴挙に出るが、敬太くんも黙ってはいない。
ふざけるなとお姉ちゃんに詰め寄って阻止を図るも、
彼女は「童貞だもんねー」「それしかすることないんだもんねー」とド直球な侮辱で応戦。
さすがにカチンときた敬太くんは、お姉ちゃんをベッドに押し倒しすと、だらしなくベッドに横たわった彼女を睥睨し、
乱れたスカートからモロ見えの真っ白なパンティーを見据えつつ、こう決意する。
今日こそ「完全に俺をナメきってる」この姉を攻略してやる、と。
敬太の異変に気づくお姉ちゃんだが、時すでに遅しで、
ちゅうううーっと弟にクチビルを奪われると下半身をまさぐられ、そして…。
やがて姉弟は禁忌の世界へと足を踏み入れるのだった。