アネ恋♀宣言Vol.2


出版社:秋水社ORIGINAL

作者:秋水社ORIGINAL
ストーリー:「僕はいっぱい泣いて、それを小説に書くんだ!!僕は哀れでドラマチックな作品が好きなんだ。だから被害者が受けた凌辱と苦痛を味わうがいい!!」スプラッタ描写のネタは、ファンの惨殺死体!?作家Kの悲しみの館で起こる惨劇!!死の恐怖に怯え震える秘唇にブチ込まれる男根!!悲しみを求め、涙を流しながら精液発射!!ファンを弄び殺害し続ける作家を断罪!!聖夜の巨大ペ●スが私の花に潤いを与える。どんな罪人の男根も呑み込む、慈悲深い秘唇!!「人の命を断ち切る重さを知れ!!」犯人好みの和服と誘惑的な眼差しで、罠を仕掛けろ!!爛れた獣欲に支配された肉根を熟れ濡れた深紅の陰裂が狩るっ!!闇の仕置き人・緋牡丹お竜推参!!????「淫緋牡丹・爛れた痴獄」(矢萩貴子)ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタル雑誌アネ恋宣言!

(C)汐見朝子/矢萩貴子/渡辺やよい/長崎真央子/葉月暘子/東克美/池田悦子/秋水社ORIGINAL