あの名門女学園が実はビッチを育てる学園だったので愛娘を入学させて自分専用に育成した父親の話[AIM]


AIM
2016年06月06日
漫画形式、全33ページ(横長1800×1167px)

表紙1ページ+本編30ページ+差分1ページ(32ページフルカラー)
+文字のみのページ1ページ

セリフあり、なし、2ver.同梱

内容

ある日届いた謎のDVDは、ある女学園の入学案内で、
娘をビッチに育てる学園だという。
「何を馬鹿な」「ただのAVじゃないか」そう思う父親。
だが、DVDには親友の山田が写っていた。
山田は彼の娘と夢中でセックスしていた。
「自分も、娘とセックスできるのか・・・?」
そして父親は娘を学園に入学させることにした。

備考

・半脱ぎや、一部着衣が残っているシーンが多いので
嫌いな方はご注意ください。
・基本ラブラブノーマルプレイのみです。
・作中で数年の時間経過があり、おっぱいは2段階くらい大きくなります。
・極僅少のアナル成分が含まれますのでご注意ください。
・調教成分は含まれませんのでご注意ください。