きんいろハメぶるダークネス[ひきこもまるまじろ]


ひきこもまるまじろ
2016年09月01日
「と○ぶるダークネス」のボイスコメディ
「ハメぶるダークネス」シリーズの第1弾です。


「こ…こんなにゅるにゅるに…まんまと…」

苦手な触手に捕獲されちゃった金○の闇。
身動きできずに結○リトと
強制交尾させられてしまいますー。

「いい気にならないでください。
言っておきますが私は別に負けてなんかいません。
こんな肉体上の初体験などに精神は屈しませんよ。」

強がっててもハメハメがキモチいいヤミちゃん。
もう触手のことなんかどうでもよくなっちゃった?

「あのとき私はにゅるにゅるに対する恐怖さえ感じなかった。
戦闘本能が開放されて
極めて自然ににゅるにゅるを処理できた。
あれはいったい?」

ヤミちゃん自分探しの旅ですー。


声のご協力:御崎ひより様

再生時間は約45分です。