強制即ハメ!アルバイト??●●●ーを店長に見つかって調教されちゃいました??3[といとい]


といといフューチャーコミックス
2016年06月15日
本屋でアルバイト中のさちちゃんは、お客がいないのをイイ事に
好きな男の子の事を思い出して、机で角オナニーをしてしまう!
恍惚な表情を浮かべるさちちゃん…しかし、それを店長に目撃されて…!?
動画に撮られて、バラされたくなければと、そのまま強引に店内で露出プレイ!
「いやぁぁ…お客さんにバレちゃうよぉぉ…」
必死に抵抗するも、店長の太いイチモツをアソコに強引にねじ込まれ、
処女の花を散らすさちちゃん…
「好きな人の為に取っておいたのにぃ…」

しかし店長の調教はそれだけでは終わらない!
学校にエロイい下着を着せて登校させると、そのまま露出させたり、
体育倉庫でたまたま来た清掃のオジさんを引き入れて、3Pしちゃったり!
最初は嫌がっていたさちちゃんもどんどんその変態行為にハマってしまい…!?