トラックの荷台で揺れすぎエッチ!???引越し中にズプッと奥まで1[成海優]


成海優モバイルメディアリサーチ
2017年02月08日
「振動が伝わって…奥まで響いちゃってるぅ……」
閉じ込められたトラックの荷台で、挿入開始!!

????隣に引越してきた幼馴染・茉莉と久しぶりの再会。
手伝いのあと、時間を忘れてトラックの荷台で話していると……ガチャン!!
二人を乗せたまま動き出すトラック…やがて揺れる車内でもつれるように倒れ込む二人。
「そんなとこ触っちゃダメぇ…」
大きく育った胸の先端はぷっくりと勃起。そして身体は熱を帯び、やがてアソコもトロけていく!
「頭がぼーっとして…キュンキュンしちゃう……」
暑さで朦朧とする密閉空間で、本能のままにお互いを求めあう????