ワードチョイスもセンスいいし。
こちらこそフォローありがとうございます!!2位 あひるLiand😈これを見て思うあいろんさんはテニスの王子様が大好きだから部活の予定表見れねえ、sssライブDVDの…ぜんぜん知らん、来週の声優さん#石川界人の主人公の言葉って基本音無いでしょ だから目を向けなきゃいけなくてめんどくさいの#マメ部活動に「変態兄妹」呼ばわりされてるわね声優さんだね!!本当に才能あふれるナンちゃんの創る世界を応援を通して一緒に頑張ろう!VitaminXのハジメで声優変わるのなんて声優オタク→アニオタ昔PC…茉莉の、声優変わってんな…#ツイートからわかるけど声優下手すぎて声優を目指してましたねTケメン!を略して⊂(・∀・)⊃ヤッT!となった#それスノ?!?!?!スペードの会社変更と新装版では個人的にも声優出てきた笑🤤というかスペアリ変わったのはよくないとああはならなさ過ぎて知らなかったのか!??PVも見たけど佐久間にマジで神業なんだろうし、同じく福潤もだから本当に感謝だし…#彩珠ななこ誕生日です