白眼最高

ネジ最高

カテゴリ: 人と仕事継続

睡眠用bgm 疲労回复🎵 睡眠用超熟睡音楽 寝る前に聴くと疲れが取れる音楽 ひどい睡眠不足から熟睡でき朝の目覚めがスッキリ! 睡眠用bgm,眠れる 曲,寝れる音楽,睡眠導入,寝る時に聞く音楽

こんにちは、みんな!
これらの音符ピアノを心を込めて作曲しました!
それもあなたの心に触れることを願っています!
そして、私の音楽を聴くと、心地よく、リラックスして、深く眠ることができます!
休息をとるほど、免疫システムが強くなります。デルタ脳波状態により、健康はすべてのレベルで改善されます-病気に対する追加の免疫を含みます。睡眠不足は免疫システムに影響を与える可能性があります。研究によると、質の高い睡眠や十分な睡眠が取れていない人は、一般的な風邪ウイルスなどのウイルスにさらされた後、病気になる可能性が高くなります。睡眠不足は、病気になった場合の回復速度にも影響を与える可能性があります。

このトラックでは、バイノーラルビートを微妙かつ定期的にミックスして、デルタ波をターゲットにしました。 (継続的なバイノーラルビートの音は耳を飽和させる傾向があり、ヘッドハックにつながります)。睡眠状態を模倣したデルタ脳波により、心と体の両方を若返らせ、目覚めている間に使用する必要な化学物質を再生することができます。

必須ではありませんが、ヘッドホンは通常、より良いリスニング体験を提供します。ヘッドホンまたは一般的なスピーカーで、自分に最適なものを試してみてください。

以下のコメントであなたの考えを教えてください!私の友達を楽しんでください、平和

私たちは、リラックスして癒す必要があるときにいつでも戻ることができる場所を育てることに専念しています。
ああ、あなたが私のビデオが好きなら、私に「いいね」を与えることを躊躇しないでください!
そして、私のチャンネルを購読して、より良いピアノ音楽を聴いてください!
いつも幸せと平和をお祈りします!
すべてが大好き!
動画の途中に広告は入りません。どうぞ安心してご視聴くださいませ。
当作品は、音と映像の壮大なエネルギーを感じて頂く作品です。音量は小さくても大丈夫です。また、睡眠や瞑想などに使えるよう、音楽的な刺激を最小限に作っていますので、日常でかけながして頂く使い方が最も適していると思います。
私たちの音楽チャンネルへようこそ。
このチャンネルは、プロの音楽療法士と心理セラピスト2人の音楽チャンネルです。
このチャンネルのために作られた完全オリジナルの音楽を投稿していきます。
あなたの日常の中でソッと近くに置いてくださると幸いです。
コンセプトは「聴き手が主役の音楽」です。
そのため、極力音楽的な主張を減らし、聴き手のあなたの日常をソッと彩れるように意図して作曲されています。
全ての楽曲には心身共に良い影響を与えるとされるソルフェジオ周波数を使い、作曲・演奏をしています。
これらの音楽をただ流しているだけで、心身ともに蓄積されたストレスや抑圧されたエネルギーを外側に解放するように意図して作曲しています。
それによって様々なブレーキが外れ、本来のあなたの潜在能力や輝きをより一層高い段階へと導いてくれることでしょう。
日常の中で何度も聞くことで、潜在能力の活性化はスムーズになっていきます。
あなたの心と体のリラックス、禅の瞑想、レイキ、ヨガ、スパ、睡眠、マッサージや研究のために是非ともご使用してください。
最短で即日に人生が激変し、想像以上の巨万の富を引き寄せ、老後まで何一つ困らず豊かに楽しく健康に生活できる様な人は、知ったことをすぐに実践する素直さと、自分の心身の健康を第一にするバランス感覚が高い
祈りを込めてこのタイトルにしています。効果については個人的な見解を多く含んでおり、また科学的、医学的なエビデンスが存在しているわけではありませんが、ソルフェジオ周波数に関しては様々なポジティブな体感が発言されています。
ソルフェジオ周波数とは、損傷を負ったDNAを修復し、奇跡を呼ぶと言われています。
私たちの体の中にあるDNAに効果を表すことで、冒頭でもご紹介したようにストレス解消やリラックス効果の他にも、体の痛みに作用し、自律神経を正しくすることもあるのです。
そして、細胞の回復が見込め、私たちの体に多くの効果を表すと言われています。
ソルフェジオ周波数は一つのものだけを指すのではありません。
396hzではトラウマや恐怖からの愛豊、714hzは表現力や問題の解決、そして奇跡を呼ぶのは528hzだと言われているのです。
そして、ソルフェジオ周波数の好転反応とは、こめかみの部分が痛くなったりお腹が痛くなったりすることを指します。
聞き始めた初期に起こる現象で、ソルフェジオ周波数に慣れるに従って現象は起こらなくなるので、安心してください。
この動画の著作権は当社に御座います。使用している素材は全て自作またはライセンス許諾を得ています。無断使用を禁じます
詳しくは検索してご自身で調べてもらえればと思っております。

ご覧頂きありがとうございます。
このチャンネルではヒーリング、癒やし、睡眠、
瞑想などに関する音楽、映像を作成し公開配信
しております。
特にソルフェジオ周波数を加えた音楽を中心に
公開しているのでゆっくりと聴いて睡眠導入や
集中したい時、勉強、仕事を頑張る時などご活用下さい。
コメントもたくさん頂けると嬉しい限りでございます。
動画が良かったら高評価いただけると
今後の励みにもなりますのでよろしくお願いします。
ソルフェジオ周波数とは…
この特定の周波数は、人の心と身体に良い効果を
働きかけると言われています。
ソルフェジオ周波数がもたらす良い効果は、癒やし音楽
として知られる「グレゴリオ聖歌」をはじめ、古代から
ある聖歌などにも含まれていることが分かっています。
▼528Hzとは…
この周波数は基本となる癒やしの周波数となります。
「奇跡の周波数」とも呼ばれて、ストレスなどで
傷ついたり壊れたりした細胞やDNAを修復してくれる
と言われています。
▼963Hzとは
ソルフェジオ周波数963Hzは宇宙意識と接続できると
言われている周波数で高次元とも繋がるので
除霊作用もあると言われています。
脳の松果体(第3の目)を刺激するとも
言われているのでホルモンバランスを整えて
体の調子を良くしてくれるとのことです。
▼432Hzとは
432Hzはソルフェジオ周波数とはまた違いますが
これは宇宙の自然な周波数で自然治癒力が向上し
音楽をより一層魅力的なものにしてくれます。
432Hzは人体を構成する水を綺麗に振動させる
ことができる周波数と言われています。
そのため、究極の癒し効果があると言われる
こともあったりします。
※当チャンネルの著作権、ライセンスについて
動画素材、音楽素材についてオリジナルもしくは
正規ライセンスを取得しておりますので
何か問題がある場合はご連絡下さい。
作業用・勉強用・睡眠用BGM・睡眠導入・睡眠 音楽 ・眠れる音楽、リラックスタイムなどにもご活用ください(#^.^#)
ちょっと切ないけど、最後はほっこりして、
心が落ち着きそうな、優しい気持ちになれそうな音楽たちを作っています。

【#あつ森】収納ひっ迫!サブキャラでまったりベル💰とマイル稼ぎ

#あつ森
#あつまれどうぶつの森
#初見歓迎

はなびしです!サブキャラを作ります。
まったり魚や虫捕りでベルを稼ぎます。
あまり効率は重視しません~!!

超のんびり・マイペース・島クリエーターです。
※時間操作あり

初見さんもリピーターさんも大歓迎です!どうぞ気軽にチャットをしてくださいね🌷

―ーー
お願い!!
🌟視聴者様同士の会話はお控えください。挨拶はOKです!!
 個人に向けたチャットはNG!●●さんは何がすきですか?など…!
 Twitterなどの他のSNSでのやり取りをお願いします。
 ※コメント読み逃しをなるべく防ぐためです。ご理解ください。
🌟すべてのコメントを読めるわけではありませんのでご了承ください。
 暴言や荒らし・セクハラ的発言など、不愉快にさせるような表現を含む内容はスルーや
非表示とさせていただきます。
🌟鳩行為禁止です🐣いない方の話題はおやめください!
🌟上記ルールが守れない方がいる場合注意は必要はございません🌷
 ※私からは注意をさせていただくことがございます。
上記お願いが、あまりにも守られていない場合はブロックの対象です…。

どんな年齢の方でも初見さんでも楽しめる配信環境にご協力いただけると嬉しいです!
―ーーー


―ーー

🌟YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC1vg...

🌟Twitter
https://twitter.com/hanabc1213
配信予定などをつぶやいてます!

TwitterやYouTubeのコミュニティでスケジュールについて発信します!📶
ーーー

ここまで読んでくれてありがとうございます!
応援をお願いします🌷

顔にスリスリしてから並べるパン屋がいやだ【アニメ】【コント】

ぐっつ
https://suzuri.jp/Momotaro1

ラインスタンプ
https://line.me/S/shop/sticker/author/2336089

ツイッター
https://mobile.twitter.com/momotaroaaaa

インスタ
https://www.instagram.com/momotaro_111/

東邦祭2022 軽音楽部3

対面ライブ、だけじゃない。
3年間秘めてきた熱量を、何度でも。
あなたのタップで、
軽音楽部は再生します。

↑このページのトップヘ