白眼最高

ネジ最高

カテゴリ: ちょうどいい

侠医冬馬1


出版社:集英社

作者:村上もとか
電子書籍販売日:2019/01/18
ストーリー:時は幕末、処は大坂。日本中から学徒が集まる商都で先進医術を学ぶ医家の青年・松崎冬馬。類まれなる探求心を持ち、剣とメス、二つの刃を振るう青雲の志の向かう先は――。『JIN―仁―』の巨匠が描く、新たなる幕末医療ドラマ開幕!


女の敵はオンナとか言うけれど…《合本版》【フルカラー】2[COMIC維新]


本尾みゆき COMIC維新
2020年07月12日
「自分にだけ恋人ができたら、友達は敵になる」って…「あの人」の忠告が現実に!?恋と友情は両立できないの…?――27歳で彼氏いない歴=年齢の私は、妹の結婚式に感化されて、絶賛婚活中。そして、そこで出会った男性と良い感じ!でも、そのことを高校時代からの友達3人に報告すると微妙な反応…。確かにみんなフリーで、浮いた話は聞いたことなかったけど、私達は何があっても親友だと思ってたのに…「あの人」の言う通り、本当に敵になっちゃったの…?!――恋か友情、どちらか選ばなきゃならないとしたら、私は…※この作品は過去、電子書籍「女の敵はオンナとか言うけれど…7~12巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。

ママをたずねて1-2【フルカラーコミック】[TME出版]


遊人 TME出版
2020年08月08日
【フルカラー43ページ】ずっと会いたかった母さん…邪魔者のいないところで愛し合う為に閉じ込めて最終の地へ向かおう!多感な思春期を母と離れて寂しく暮らしていた少年は、愛する母に恋して憧れ変質的な男へと成長していた。そしてついに母と息子は再会するのだった…。

クリスマスソング 2020 🎄クリスマスソング ベスト2020 🎄クリスマスソング 洋楽 邦楽 冬歌 BGM 定番 メドレー



↑このページのトップヘ