白眼最高

ネジ最高

カテゴリ: なると

マイガール5


出版社:集英社

作者:佐原ミズ
電子書籍販売日:2017/02/13
ストーリー:平々凡々とした毎日を送る青年・笠間正宗のもとに、恋人の訃報と一緒にやって来たのは、コハルと名乗る幼い女の子。少女は、亡き恋人の陽子が残していった5歳になる彼の娘だった。ずっと自分に娘がいると知らないでいた正宗は事実に戸惑う。しかし母親が好きだった正宗といたいと願うコハルの純粋な気持ちに触れ、一緒に暮らすことを決意する。そして、大切な人を失った親子の、昨日と違った小さな新生活は始まる????????。



謎の白い液体ぶっかけ事案[slipstream]


slipstream
2017年01月26日
女の子に液体をぶっかけるゲームです。

登場キャラクターは30人です。
マップ上で女の子を選択して、CG画面でぶっかける箇所の選択をします。
終わるとマップに戻ります。
ゲームオーバー、ゲームクリアはありません。

※ご注意ください※
選択肢をマウスカーソルの変化で確認するため、マウスでのプレイを推奨します。
成人指定ですが裸や直接的な性行為描写はありません。
プレーヤーキャラの描写やセリフはありません。
一度選択したキャラも繰り返しマップに出現します。
音声データはありません。
ぶっかける液体はあくまでも謎の白い液体です。



画面サイズは960×600です(拡大不可)

※制作にLiveMakerを使用しているので体験版で動作の確認をお願いします。
ウィンドウズXP/7/10での動作確認しています。

体験版は3キャラ遊べます。
液体をぶっかける選択箇所は2箇所になっています。




ボクのことが大嫌いなあの子の弱みを握り性奴隷化に成功!ボクに全く興味の無い...


メーカー:お夜食カンパニー

レーベル:HHHグループ
内容:バイト先が一緒で、ボクには全く興味が無い可愛い女の子がボクの言いなりです!なぜかって?それは彼女の弱みをボクが握っているからです。だから普段からボクの事を嫌っていたあの子もボクの言いなりなんです。遠慮なくヤリまくっています。性奴隷化に大成功です!!1回きりの約束?そんなの知りません!もう帰りたい?まったく聞こえません!すべてはボク次第。いくらボクのことが嫌いでも従うしかありません。性奴隷ですから!※配信方法によって収録内容が異なる場合があります。





わたしの小鳥先生STORIAダッシュ連載版Vol.1


出版社:集英社

作者:水月とーこ
電子書籍販売日:2017/05/12
ストーリー:【このコンテンツは本文の全ページを無料で立ち読みすることが可能な特別ファイルです】
第1話彼の名は小鳥くん
背が低いのを気にしてる小鳥くんと6歳年下で天真爛漫なほたるは、幼なじみでイトコな間柄。そんな2人が4月から、同じ高校の先生と生徒になりました????。
※この作品は「まんがライフSTORIAVol.6」にて掲載されたものです。



↑このページのトップヘ